MINAMIKYUSHU HINO

お知らせ NEWS

2020.05.18

新型コロナウィルス に対する弊社の対応

お客様各位                 

新型コロナウイルスに対する弊社の対応

謹啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、新型コロナウィルス「緊急事態宣言」は解除されましたが、いまだ厳しい状況のなか、国民生活維持の為に物流インフラを支えられる皆様のご尽力に深く感謝申し上げますと共に、敬意を表します。
 弊社といたしましても、お客様の車両が安心、安全に運行できますよう万全のサポート体制を持ちまして対応させていただく所存でございます。
 つきましては、お客様のサポートをさせていただきます弊社スタッフの感染拡大予防措置を下記のとおり実施いたしますので、今般の諸事情ご賢察の上、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。      

謹白
南九州日野自動車株式会社

         


*弊社の感染(拡大)防止に向けての取組み*

1)弊社は通常通り(9:00~17:30)営業いたします。
 万一の緊急事態発生時は弊社支店ネットワークにて対応いたします。

2)できるだけ人的接触を防止します。
 営業活動をはじめ、お客様へのご連絡は電話、メール、FAX等を利用させていただきます。
訪問を要する場合は事前にご連絡、ご了解いただきお伺いいたします。
弊社社員がご訪問させていただく場合は、手指を除菌、マスク着用でお伺いいたします。

3)ご来店いただきましたお客様へのご対応
受付にて手指の除菌をお願いいたします。
 弊社社員はマスク着用で対応させていただきますのでご了承下さい。

4)予約入庫を徹底し「三密」を防止します。
 車両入庫集中時の人的接触、「三密」の状況を排除し、整備に要する時間も短縮します。
また、お預かりした車両は運転席の除菌を実施し、納車いたします。

一覧へ