MINAMIKYUSHU HINO

お知らせ NEWS

2021.03.01

月々定額で新車トラックを導入できる!

車両代の支払、車検や点検の段取り、自動車税の準備、車検費用の支払い、保険の支払い…などのいくつもある雑務の一本化を私たちにお任せしませんか?

リースをご利用いただくと月々定額のお支払い一本だけで、ご契約期間の間トラック・バスをお使いいただけます。

メンテナンスもお任せいただければ、早い段階からの車検計画で車を止める時間を最小化。また、定期点検も実施するので突然の故障などのリスクも減らせます。

リースのご契約では「ご指定の車両」を「ご指定の仕様」で『新車』で作ることができます。だから使いやすいトラックに仕上げることもでき、会社の色に塗ったり、荷台に会社名を入れたりもできるんです。

また車両代・諸税・定期点検代・自動車税・車検整備代・自動車保険代などを組み、月々のリース料として月々一定額でお使いいただけます。

リース期間満了後は「再リース」「返却」が選択でき、返却と入れ替えで新車をリースで導入され従業員さんのモチベーションにつなげている例もあります。また「買取」ができる商品もございます。条件は契約内容により異なりますので、詳しくは営業スタッフにお問合せ下さい。

リースのメリットを分かりやすく説明した4コママンガを貼っています。下のPDFからどうぞご覧ください。

 

PDFダウンロード

一覧へ