MINAMIKYUSHU HINO

お知らせ NEWS

2021.01.09

新型コロナウイルス感染者発生と対応のお知らせ

この度、弊社都城支店において、従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、弊社の状況および対応についてお知らせいたします。

当該従業員は1月5日(火)に出勤し体調不良により1月6日(水)より欠勤しておりましたが、1月8日(金)にPCR検査を実施し、同日陽性と判断され現在療養中です。

その他の従業員のうち濃厚接触者と想定される5名については1月19日(火)までの自宅待機を指示し、保健所の指導のもと対応してまいります。

また、事業所につきましては、本日早朝より消毒作業を実施、完了いたしました。 同事業所は1月9日(土)より1月13日(水)まで臨時休業とさせていただきます。 今後の営業再開につきましては、別途ご案内させていただきます。

今回の件ではお客様、関係者の皆様のみならず、地域の皆様にも多大なご迷惑・ご心配をお掛けすることになり心より深くお詫び申し上げます。今後も状況が変わる場合には都度速やかに情報開示して参りますとともに、お客様と従業員の安全を最優先に考え、引き続き感染防止に全力で取り組んでまいります。

一覧へ